So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ

オリンピック [ニュース]

トリノオリンピックが終わりました。今回はあんまり見ませんでした。元々柔道やサッカーのような相手との対戦競技が少ないので見ないんですけどね。同じコースを全員が続けて演技する種目が多くてだんだん飽きてくるんですわ。アイスホッケーなんか真剣に見たら面白かったんかなあ。そんな中、カーリングが密かに注目を浴びていました。あれは雪上のゲートボールという気もしないでもないが色々な戦術もありそうで、もっと一般人が楽しめるかもしれませんな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

模様替え [ニュース]

11月になったんで、ブログも模様替えしてみました。あんまりプロレス者らしいデザインがないのが不満だが、まあしゃあない。ところで、今日小泉第三次改造内閣が組閣されました。猪口さんの謎のドレス...あれはないでしょう。私の興味としては、馳浩がいつ入閣するかです。当選3回なんで入閣適齢期と言われる5,6回には少し時間がかかるが、森と同じ石川県ということもあり、ある意味追い風にのっているとも思う。元プロレスラー大臣となればやはりそれは感慨深いものがある。今後ともこういう人は現れることはないだろうから、ごちゃごちゃ考えずに応援したい。ところで、古賀さんも加わっていたIWGP実行委員会は今もあるのだろうか...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。