So-net無料ブログ作成

いつもしょぼいカード in 愛知県体育館 [プロレス]

2.9広島大会の前売り券が全席完売になったようです。素晴らしい勢いです。
去年のオカダvs鈴木といい、今年の棚橋vs中邑といい、東京や大阪と距離があることで、逆に好カードが組まれていることが功を奏している。人気を定着させるには重要な取り組みだと思います。
しかし、一方で名古屋はいつまでたってもいいカードが組まれない。G1も毎年来るが、一番弱いカードの組み合わせばかり。IWGPのタイトルマッチも全然組まれない。それでも満員になるからこその軽視。
年末はタッグリーグとドームの前哨戦。11月の大阪と1月のドームでタイトルマッチをとられ、そのワリを食っている。こうやって新日本もメチャクチャ盛り上がっており、久々に会場に行ってみようかと思いたいのだが、そういうカードが組まれない。名古屋を舐めるな!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。