So-net無料ブログ作成

1.4以降の新日本 [プロレス]

1.4が近づいてきました。展開からいくと、内藤がチャンピオンになるんだろうと思います。オカダ・棚橋・中邑のトップ3に続く存在を作りたいという想いはわかるんです。でもファンがついてくることが大前提です。
オカダがベルトを失うのだとしたら、中邑か棚橋かそれこそ飯伏に王者になってほしいというのが大勢のファンの心理ではないだろうか。
内藤が王者になったとしても、IC王者が中邑か棚橋ではマズイんです。中邑も棚橋も最初から名勝負をつくってきた訳ではありません。立場が選手を作るという例もたくさんあります。しかし、今内藤だと無理やり感が否めません。
棚橋か中邑に勝ってチャンピオンになる方が、内藤の支持は高まるように思うので、そういう展開に持っていけませんかねえ...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。