So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます [プロレス]

あけましておめでとうございます。2013年も終わり、2014年のスタートです。今年はプロレス観に行きたいですね。
久々の更新なので、触れていませんでしたが、東スポプロレス大賞が発表されました。MVPはオカダのV2でした。個人的には中邑がMVPでしたが、まあオカダが順当と思います。独走状態の新日本から選ぶのは当然です。アメリカマットで同じ賞があれば、WWEから選ぶでしょ?それと同じぐらい独走していますから。
KENTAや曙も頑張ったが、プロレスは勝てばいいというものでもないですから。どれだけマット界を活気づけたかが一番重要です。
しかし、なんにせよ新日本のタレント揃いぶりはすごいですね。棚橋・柴田・石井・後藤・矢野もみんないい試合しました。2014年も新日本の独走は続くでしょうか。
私もマイペースで更新していきたいと思います。今年もよろしく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。