So-net無料ブログ作成
検索選択

永田さん優勝ゼァ! [プロレス]

速報サイトでノアのグローバル・リーグ戦で永田が優勝したという情報を見ました。
あの年齢でいくつものリーグ戦に参加し、好ファイトを展開し続ける永田のコンディション調整力には恐れ入ります。どんなタイプのレスラーとも一定以上の試合へ持っていくスキルも素晴らしいし、勝っても負けても観客を納得させるというのも団体側としても使いやすい、グッドレスラーの見本のような人ですね。
しかし、他団体との勝敗にこだわってきたノアのリーグ戦で永田を優勝させないと、ビッグマッチの盛り上げを誘導できないというのは寂しい限りです。
どうせ負けるなら、オカダ・棚橋・中邑クラスにしてほしいですが、仕方ないのでしょうね。有明コロシアム大会でKENTAvs永田は決定的でしょうが、誰も永田が勝つとは思っていないと思う。いい試合にはなるでしょうけど。
田上さんの引退試合もありますが、川田・小橋・秋山が出場できないとなると、グッと来るマッチメイクは難しそうです。
ま、何にせよ、永田さん優勝おめでとう、ゼァ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。