So-net無料ブログ作成
検索選択

中邑vs棚橋 イヤァオ! [プロレス]

中邑vs棚橋がほぼ決定しました。
なるほど、ドームに相応しい納得のカードです。相性という意味では、それぞれ他にもいい対戦相手はいるのですが、ドームのメイン級の大事な一戦という意味合いを持たせるには最適なカードです。
今の新日本は、大会場での戦いを次々に行い、カードの新鮮味を保つのが難しいところですが、この2年半という期間は大変重要でした。棚橋には名勝負製造機としての貫禄が出たし、中邑はクネクネとたぎった選手に生まれ変わった。
まさに日本マット界の最高峰の戦いと言えるマッチメークに進化しました。観客動員という観点でコアのファン以外をどれだけ集められるかという懸念はあるものの、この新日本の躍進を支えているファン層には最高の試合だと思います。
 オカダvs内藤
 中邑vs棚橋
 永田・桜庭vsグレイシー兄弟
 デヴィットvs飯伏
ここまでは決定でしょうね。柴田vs後藤は見たいけど、復帰戦であのハードな試合はどうかなあ。となると柴田・KENTAとのタッグ戦かな。パートナーは真壁かなあ。田口さんが間に合うといいのだが。
鈴木みのるは丸藤あたりとのタッグかな。あるいは船木さんと絡むか?
まだまだ色々展開はあるでしょう。楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。