So-net無料ブログ作成

1.4 [プロレス]

熱かったG1が終わり、少しお休みモードのようですが、今後は1.4に向けたストーリー作りが本格化するものと思います。
外敵という観点では、柴田・桜庭・KENTA・飯伏が予想されます。その他では船木・武藤、昨年流れた橋本大地も有力候補です。
 オカダvs内藤(IWGP)
 中邑vs飯伏(インターコンチ)
 棚橋vsKENTA
 後藤vs柴田
 永田・中西vs船木・桜庭
 天山・小島vs武藤・橋本
メインが弱いですね。こっちの方がいいかな。
 オカダvs中邑(IWGP)
 棚橋vs飯伏(桜庭)
 内藤vsKENTA(飯伏)
 後藤vs柴田
なかなか難しいですね。もうちょっと時間が経たないとわからんね。
10月の両国で生まれるストーリーもあるでしょうし、全日本が無謀にも開催する両国大会もある。ここで集客するには、新日本かノアの協力は必要不可欠。新日本が協力するのであれば、1.4とのバーターになる可能性が高い。お手並み拝見です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。