So-net無料ブログ作成
検索選択

W-1 [プロレス]

W-1の旗揚げが近づいてきました。
Xだらけのカード発表については、これもアリかなとは思うものの、ショボイレスラーが正体だった時のがっかり感はハンパないと思うので、自らハードルをあげたとも言える。
他団体と外国人の参戦という話だが、そんなにいい人いたっけ?一番戦力の厚い新日本は同じ日に興行が入っているので、参戦なしかなと思っていたところ、棚橋と石井のメキシコ遠征が発表されました。
棚橋は9/8まで欠場、石井は9/8から欠場になっていた。これってW-1参戦組ということでは?
参戦するなら棚橋は武藤とのタッグかな。そこにボブ・サップあたりも絡むんだろう。石井ちゃんは近藤か船木あたりかな。
そういえばレジェンドレスラーという線はありだ。長州さんや藤波さんは今でも短時間ならいいファイトをするし、入場曲で盛り上がれる。1回目は盛り上がった方がいいしね。
武藤の理想とするマットは金のかかるものだろうし、最初から実現できるとは思えない。地道にリピーターを増やしていくしかないだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。