So-net無料ブログ作成
検索選択

G1開幕 [プロレス]

G1クライマックスが始まりました。どこも超満員で盛り上がってるようですねえ。
開始早々有力3選手(オカダ、棚橋、中邑)がつまづくというのはある意味ありがちなパターンですので、今後盛り返すと思いますが、オカダの負けた相手がどうも気に入らない。最近のビッグマッチで戦った相手との1勝1敗方式じゃないの?という気がしてしまう。
後藤は常にいいファイトをしているので、それほど抵抗感はないのだが、あとはねえ。Bullet Clubが徹底的に介入しているのならまだしも何となく中途半端だし。
オカダでまわしているのだから、オカダの負ける相手は3強か鈴木みのるぐらいに限定してほしい。あとは引き分けとか反則絡みとか。
まあ、しかし柴田・飯伏・石井といった面々の活躍は確実にG1を活性化している。石井は少なくともタッグ戦線に参加させたいね。
Get Sportsでの放送も決定しているので、決勝戦へ向けての勝敗でファンをがっかりさせないよう期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。