So-net無料ブログ作成

ジョシュバーネット勝利祈願 [プロレス]

さていよいよ明日はPRIDE30です。ミルコvsジョシュです。とにかく今回は何がなんでもジョシュに勝って欲しい。ミルコも好きなファイターなんだが、やっぱりジョシュにトップ戦線に入ってほしい。来日早々「お前はもう死んでいる」でかましてくれてるし。あのプロレス心満載のジョシュとヒョードルのタイトルマッチは是非見たい。ジョシュというと、愛知県体育館で観戦したときに、垣原とやったシングルマッチを思い出します。結構いい試合だったが割りと短時間で決着つけた後マイクをもって「お前は..」ときたんで、誰もが「もう死んでいる」と言うと思ったら、「男だ」ときたわけですよ。これには会場沸いたねえ。続けてその後、「UWFは死んでいない」ときたわけですよ。これだけ素晴らしいマイクパフォーマンスの出来る奴が今新日に誰かいる?ダラダラ喋ったり、ガナったりばっかりやん。こういうセンスのある奴をG1参戦させない事が信じられん。ミルコに勝って、男祭り~1.4のハシゴでいってみよう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

kenta-ok

私もジョシュに買って欲しいのです。
by kenta-ok (2005-10-23 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。