So-net無料ブログ作成

長州vs藤波ですか... [プロレス]

長州と藤波がタッグ対決することになりました。10.8東京ドームの追加カードがいつまでたっても発表されないんで、ダメだこりゃと思っていた矢先の発表でしたが、どうなんですかね。見てはみたいけど、見逃してもまったく悔しくないねえ。この手のカードはもっと早く発表して、それぞれが色々な雑誌やテレビでインタビューを受けたり、あおりをしたりして、カードの意味合いを定義づけしていくもんでしょう。そのあたりが全く下手としかいいようがない。とにかくカード発表が遅すぎる。新日本vsZERO-1MAXもしかり。中邑・棚橋・天山に至っては未だにカード発表できない。大谷・田中との対戦を考えてるんでしょうけど、これはもう遅すぎる。完全にW-1に食われてます。http://www.njpw.co.jp/news/info_lev2/2005/10/1001_01.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

kenta-ok

あまりにもチケットが売れていなくて、あわてて用意したという感が否めません。(最近、あまりプロレス見ていないので、いい加減なことしか書けませんが。)必然性が感じられない。長州の無気力地合の恐れも・・・・。

道場が近いので、新日本の選手をよく近所で見ます。
by kenta-ok (2005-10-02 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。